日本酒カレンダー

まいにち日本酒がある幸せ。「日本酒カレンダー」です。

日本酒カレンダーはみなさまから寄せられた情報からできています。イベントの開催案内、こんなイベントあるよ、等々情報大歓迎です!

上越高田で日本酒持ち寄り会オススメ!

Xでシェア Facebookでシェア LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
会場: ダイニングBAR 四季囃子 新潟県上越市仲町3-2-18 Kビル1F
https://ameblo.jp/kamikiri-headlock/entry-12401425532.html

猛暑に続き豪雨と極端な気候に振り回させた8月が終わり、少しずつですが秋の気配を感じるようになってきました。

暑い夏を涼しい蔵の中で寝かされ熟成させた「ひやおろし」を店頭で見かけるようになるこの季節、また皆さんにお会いしたいと酒の会を企画しました。

今回は各自1本ずつ持ち寄っての酒の会です。旬のひやおろしでもスパークリングでも何でも構いません。お店にお願いして燗付けも可能です。

皆んなで飲んでワイワイ楽しむ会です。決して難しい会ではありませんので、初めて&お一人&女性の方も大歓迎です♪





「日本酒持ち寄り会(秋)」

日 時:9月23日(秋分の日) 19:00~21:30

会 場:ダイニングBAR 四季囃子(しきばやし)
025-522-9180
新潟県上越市仲町3-2-18 Kビル1F

会 費:3,500円 ※720ml以上の日本酒を1本お持ちください

定 員:20名

締 切:9月20日(木曜日)(定員を満たし次第募集を終了)



参加希望の方はヘッドロックのメールアドレスheadlock.designlab@icloud.com 宛にメールにて、お名前と当日取れる連絡先をお知らせください。

参加したいけど何を持っていけばいいか分からないという方は事前にご相談ください。こちらで用意することも可能です。

酒の会に関するご質問等も上記メールアドレスまでお願いします。


! 9月20日を過ぎてのキャンセルは代理人を立ててください。
! ビールの用意はございません。飲みたい方は別料金となります。
! 会場内禁煙となっております。
! 残ったお酒は各自お持ち帰りください。
#新潟 #燗 #日本酒 #上越 #関 #上 #仲 #ビール #蔵 #ひやおろし






[登録日: 2018/09/05]

日本酒のイベント情報を書き込んでください。情報大歓迎です! URLだけでも大丈夫です。(入力しやすくなりました!)

自分で主催するイベントからこんなイベント知ってるよ等々、日本酒に関する情報ならなんでもOK! もちろん無料です。

イベント名 必須
日付 必須
場所 任意
説明 任意
URL 任意
画像(スマホなら写真も撮れます!) 任意
メールアドレス 任意
連絡欄 任意

  • 投稿いただいたイベント情報は確認の上日本酒カレンダーに登録させていただきます。
  • カレンダーに反映されるまで少々お時間をいただいております(すぐには反映されません。最大24時間程度かかります)。投稿していただいた内容は確認の上、必要に応じて編集・変更させていただく場合があります。よろしくご了承ください。
  • なお、イベントの詳細が書いてあるホームページがあれば、そのアドレスをURL欄に書いていただくだけでもかまいません。