日本酒カレンダー

まいにち日本酒がある幸せ。「日本酒カレンダー」です。

日本酒カレンダーはみなさまから寄せられた情報からできています。イベントの開催案内、こんなイベントあるよ、等々情報大歓迎です!

わさび農家が伝える。【日本酒とわさびの会】オススメ!

Xでシェア Facebookでシェア LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
https://junmaishu.net/event/nagoya-fushimi/820/

わさび農家が伝える。【日本酒とわさびの会】

今回のテーマは日本酒とわさび。

わさび農家の山崎さんにご来店していただき
静岡県天城産の本わさびとわさびを使った食材に日本酒を合わせていきたいと思います。「わさびの豆知識が聞きたい」「わさびと日本酒の相性を試したい」など様々なリクエストにお答えします。

実はこのわさびを使ったイベント名古屋では4回目となりますが
あまりにも多くのリクエストがありましたので企画をさせていただきました。
今回はわさびを使った色々な体験を美味しく楽しく皆様にお伝えさせていただきたいと思います。
沢山のお客様のご参加をお待ちしております。



当日の詳細は下記の通りです。


☆場所☆
八咫 名古屋伏見店

☆日時☆
4月29日 (日曜日)

☆時間☆
1部 13時〜15時まで 定員20名
2部 17時〜19時まで 定員20名

☆会費☆
¥4,000


※※ご注意・予約方法※※
フェイスブックから参加申し込みされる際は必ず、参加人数をメッセージしていただくか、直接店舗(052-201-3534)へご連絡ください。「参加」ボタンを押すだけでは、予約完了とはなりませんのでご注意ください。
#静岡 #純米酒 #天城 #名古屋 #あま #下 #米 #伏見 #色 #日本酒 #さび






[登録日: 2018/04/10]

日本酒のイベント情報を書き込んでください。情報大歓迎です! URLだけでも大丈夫です。(入力しやすくなりました!)

自分で主催するイベントからこんなイベント知ってるよ等々、日本酒に関する情報ならなんでもOK! もちろん無料です。

イベント名 必須
日付 必須
場所 任意
説明 任意
URL 任意
画像(スマホなら写真も撮れます!) 任意
メールアドレス 任意
連絡欄 任意

  • 投稿いただいたイベント情報は確認の上日本酒カレンダーに登録させていただきます。
  • カレンダーに反映されるまで少々お時間をいただいております(すぐには反映されません。最大24時間程度かかります)。投稿していただいた内容は確認の上、必要に応じて編集・変更させていただく場合があります。よろしくご了承ください。
  • なお、イベントの詳細が書いてあるホームページがあれば、そのアドレスをURL欄に書いていただくだけでもかまいません。