日本酒カレンダー

まいにち日本酒がある幸せ。「日本酒カレンダー」です。

日本酒カレンダーはみなさまから寄せられた情報からできています。イベントの開催案内、こんなイベントあるよ、等々情報大歓迎です!

第四回千葉県産酒フェアオススメ!

Xでシェア Facebookでシェア LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
会場: 松戸観光案内所2階(千葉県松戸市本町7-3)
https://www.matsudo-kankou.jp/

◆第四回も引き続き、今が旬の季節の夏酒のほかに、厳選した逸品を県内各地の蔵元が観光案内所に直接持ち込んでの試飲・即売会の予定となっております。千葉の名酒を試飲して、ご自分のお気に入りを見つけてください。
◆さらに、“夏”といえばビール!
サッポロビール千葉工場30周年を記念したキャンペーンとして、7月に発売予定の新製品の無料試飲(数量限定)のほか、各地の地ビールの試飲販売も予定しております!
◆千葉県各地の蔵元のお酒のほか、千葉県のキャラクター「チーバくん」をラベルにしたお酒や、千葉県産の梨や果物を使ったご当地酒など、様々なお酒の展示・試飲・販売も予定しております。
◆この企画は、松戸市観光協会の会員様の提案により実現したものです。今年度は、案内所2階ホールの有効活用として、この地酒フェアを毎月定期的に開催していく予定です。
共催:(株)栗原酒販、千葉県酒類販売(株)
協力:一般社団法人松戸市観光協会、NPO法人松戸市民劇団
#千葉 #地酒 #栗原 #松戸 #光 #原 #蔵元 #ビール #蔵 #原酒 #地 #酒類






[登録日: 2018/06/28]

日本酒のイベント情報を書き込んでください。情報大歓迎です! URLだけでも大丈夫です。(入力しやすくなりました!)

自分で主催するイベントからこんなイベント知ってるよ等々、日本酒に関する情報ならなんでもOK! もちろん無料です。

イベント名 必須
日付 必須
場所 任意
説明 任意
URL 任意
画像(スマホなら写真も撮れます!) 任意
メールアドレス 任意
連絡欄 任意

  • 投稿いただいたイベント情報は確認の上日本酒カレンダーに登録させていただきます。
  • カレンダーに反映されるまで少々お時間をいただいております(すぐには反映されません。最大24時間程度かかります)。投稿していただいた内容は確認の上、必要に応じて編集・変更させていただく場合があります。よろしくご了承ください。
  • なお、イベントの詳細が書いてあるホームページがあれば、そのアドレスをURL欄に書いていただくだけでもかまいません。