日本酒カレンダー

まいにち日本酒がある幸せ。「日本酒カレンダー」です。

日本酒カレンダーはみなさまから寄せられた情報からできています。イベントの開催案内、こんなイベントあるよ、等々情報大歓迎です!

第8回 大門日本酒大宴会オススメ!

Xでシェア Facebookでシェア LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も浜松町・大門エリアの日本酒に特化した飲食店が集まり、真夏の飲み歩きイベントを開催いたします。

今年は各店舗の「オススメ都道府県」のお酒と料理を御提供いたします。
もちろん「オススメ都道府県」の蔵本さんも参加して頂けます。

日時:8月25日(土)
時間:16:00~20:00
料金:5000円(フード券1000円付)
参加店舗:「和酒Bar Qrif」「わ・かく田」「名酒センター」「萬亮」「SAKE Scene〼福」「日本酒 室」

日本酒は各店舗6~8種類程度を御用意しております。
各店舗に飲み歩き自分だけのお気に入りを見つけてください!

食事は各店舗500円にてご提供いたします。
チケット購入時に1000円分のフード券をお渡しいたしますので、
2食は無料でいただけます。追加分は各店舗にてキャッシュオンとなっております。

より詳しい情報であったりチケットのご購入は各店舗にお問い合わせください。
#名酒センター #日本酒 #浜松 #蔵 #和酒






[登録日: 2018/08/24]

日本酒のイベント情報を書き込んでください。情報大歓迎です! URLだけでも大丈夫です。(入力しやすくなりました!)

自分で主催するイベントからこんなイベント知ってるよ等々、日本酒に関する情報ならなんでもOK! もちろん無料です。

イベント名 必須
日付 必須
場所 任意
説明 任意
URL 任意
画像(スマホなら写真も撮れます!) 任意
メールアドレス 任意
連絡欄 任意

  • 投稿いただいたイベント情報は確認の上日本酒カレンダーに登録させていただきます。
  • カレンダーに反映されるまで少々お時間をいただいております(すぐには反映されません。最大24時間程度かかります)。投稿していただいた内容は確認の上、必要に応じて編集・変更させていただく場合があります。よろしくご了承ください。
  • なお、イベントの詳細が書いてあるホームページがあれば、そのアドレスをURL欄に書いていただくだけでもかまいません。