日本酒カレンダー

まいにち日本酒がある幸せ。「日本酒カレンダー」です。

日本酒カレンダーはみなさまから寄せられた情報からできています。イベントの開催案内、こんなイベントあるよ、等々情報大歓迎です!

Daimon しぼりたて 新酒祭オススメ!

Xでシェア Facebookでシェア LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
https://www.daimonbrewery.com

去る9月30日、台風24号は大門酒造へ接近し、秋のDaimon 酒 フェスティバルを吹き飛ばしてしまいました!しかし大門は立ち上がります!皆さまにお楽しみいただける会を今年中にもう一度開催したい一心で、日本一早い?新酒祭りを開催することにいたしました!

できたての新酒を皆さまに1杯ずつ振る舞います!

(料金)
前売り料金: 1,300円(以下飲み放題つき)
当日料金: 1,500円(予約なしでご来場の場合は、こちらの料金でのご入場となります。)
・上記の料金には利休梅シリーズ(3種)の飲み放題が含まれます。
・振る舞い新酒(お1人様1杯)
・フード、その他のお酒は別途料金を頂戴いたします。

(ご飲食)
大門酒造の地酒/酒蔵料理/屋台料理/日本酒/ビール/ソフトドリンク

(音楽)
JAZZ、その他ライブミュージック

〈 備考 〉
・雨天決行・荒天中止(悪天候が予想される場合は前日にホームページ上で案内を掲載します。)
・予定人数に達し次第、販売を終了させていく場合がございます。
・未成年の方は、成人のお客様が同伴の場合に限り無料でご入場いただけます。
・お客様都合による取り消しは払い戻し対象外です。
・駐車場はございません。公共交通機関のご利用をお願い致します。
・飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
#大阪 #地酒 #がり #飲み放題 #屋台 #上 #下 #交野 #関 #酒蔵 #日本酒 #利休梅 #蔵 #大門酒造 #新酒 #地 #ビール






[登録日: 2018/10/12]

日本酒のイベント情報を書き込んでください。情報大歓迎です! URLだけでも大丈夫です。(入力しやすくなりました!)

自分で主催するイベントからこんなイベント知ってるよ等々、日本酒に関する情報ならなんでもOK! もちろん無料です。

イベント名 必須
日付 必須
場所 任意
説明 任意
URL 任意
画像(スマホなら写真も撮れます!) 任意
メールアドレス 任意
連絡欄 任意

  • 投稿いただいたイベント情報は確認の上日本酒カレンダーに登録させていただきます。
  • カレンダーに反映されるまで少々お時間をいただいております(すぐには反映されません。最大24時間程度かかります)。投稿していただいた内容は確認の上、必要に応じて編集・変更させていただく場合があります。よろしくご了承ください。
  • なお、イベントの詳細が書いてあるホームページがあれば、そのアドレスをURL欄に書いていただくだけでもかまいません。