日本酒カレンダー

まいにち日本酒がある幸せ。「日本酒カレンダー」です。

日本酒カレンダーはみなさまから寄せられた情報からできています。イベントの開催案内、こんなイベントあるよ、等々情報大歓迎です!

Happy new sake 2017オススメ!

Xでシェア Facebookでシェア LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
参加を希望される方は、愛LOVE日本酒(Facebookページ)か“lovelovejapanesesake@gmail.com”まで、緊急連絡先(携帯番号)を明示の上ご連絡下さい。

皆さま、新年明けていませんが、おめでとうございます!
Premium日本酒会の余韻が残る中、新年最初のイベント告知です!
こちらも去年(今年)に引き続きの開催となる
“Happy new sake”

新酒が続々と登場する時季ですよね。
ALL新酒にはならないかもしれませんが、新酒をメインに揃えます。
しかし、ただ単に新酒というわけではありません。
今回から準Premium扱いの会としてグレードアップ!
その新酒と新春を意識した創作料理を楽しんで頂く企画!
勿論、恍惚のラインナップをお約束します!
※今回は新酒でありPremiumなお酒も多めに鏤めます。

ちなみに…愛LOVE日本酒は、年が明けて1月10日で3周年を迎えます。
3周年記念も兼ねて?と言うことで…皆さん祝いに来て下さい(笑)

【日時】
1月29日(日)13時~16時
※入店(受付)は12時半~

【場所】
菜々竈(大阪府)
アクセス→阿波座駅2番出口から徒歩5分
詳細は地図を参照

【会費】
8,000円

【内容】
愛LOVE日本酒セレクトの日本酒8~10銘柄
※銘柄数は参加者数によって変動します。
※日本酒はなくなるまで飲み放題です。
年の最初と最後は定番の菜々竈での開催!
その菜々竈渾身の新春を意識した創作コース料理

【定員】
25名
※定員に達し次第締め切らせて頂きます。

【注意事項】-必ずお読み下さい-
・代表の方が複数名でお申し込みされる場合は、参加ボタンを押す際に、その人数とお連れさまのお名前を記載して頂きますようお願い申し上げます。
・酒器は出来る限りご持参下さい。
・当日は店内喫煙不可です。吸われる方は店外でお願い致します。
・キャンセルは、3日~7日前迄は別の人を立てて頂くか参加費を全額負担して頂きます。また、2日前を切りますと、如何なる理由であっても参加費を全額負担して頂きます。予めご了承下さい。
会場: 菜々竈
URL: https://www.facebook.com/events/1925277691087427/



[登録日: 2016/12/20]

日本酒のイベント情報を書き込んでください。情報大歓迎です! URLだけでも大丈夫です。(入力しやすくなりました!)

自分で主催するイベントからこんなイベント知ってるよ等々、日本酒に関する情報ならなんでもOK! もちろん無料です。

イベント名 必須
日付 必須
場所 任意
説明 任意
URL 任意
画像(スマホなら写真も撮れます!) 任意
メールアドレス 任意
連絡欄 任意

  • 投稿いただいたイベント情報は確認の上日本酒カレンダーに登録させていただきます。
  • カレンダーに反映されるまで少々お時間をいただいております(すぐには反映されません。最大24時間程度かかります)。投稿していただいた内容は確認の上、必要に応じて編集・変更させていただく場合があります。よろしくご了承ください。
  • なお、イベントの詳細が書いてあるホームページがあれば、そのアドレスをURL欄に書いていただくだけでもかまいません。