日本酒カレンダー

まいにち日本酒がある幸せ。「日本酒カレンダー」です。

日本酒カレンダーはみなさまから寄せられた情報からできています。イベントの開催案内、こんなイベントあるよ、等々情報大歓迎です!

土佐酒LOVERS 2016オススメ!

Xでシェア Facebookでシェア LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
~最後までよくお読み下さい~
※前売りのみの販売で、事前振込のみでの対応です。

[イベント概要]
土佐酒と土佐の食材を使った料理を楽しみながら、
蔵元とも気軽に交流して頂こうという企画!
よくある試飲会形式ではなく、蔵元も参加者と一緒に楽しんでもらうスタイルです!
※立食形式です。

[開催日時]
6月4日(土)17時(入場17時)~19時半
※時間内であれば、何時からでも参加可能です。

[場所]
ドゥラボ 1F会場
※55坪(175.0m2)
大阪市中央区博労町4-6-14
※詳細は地図を参照

[参加費]
5,000円
事前振込のみの対応です。
主催者(大宮賢悟)と面識がない方は、名前と連絡先を添えてメッセージをお送り下さい。
※当日の受付(入場)時に必要です。
面識がある方も、振込元の名前をご提示頂きますよう、よろしくお願い致します。
その上で、下記口座まで参加費を振り込んで下さい。
※手数料はご負担願います。

振込先
三井住友銀行 鳳支店 普通1256125
オオミヤケンゴ

[定員]
100名限定

[参加酒蔵]
有光酒造場(安芸虎)
酔鯨酒造(酔鯨)
仙頭酒造場(土佐しらぎく)
西岡酒造店(久礼)
濱川商店(美丈夫)
無手無冠(無手無冠)

以上6蔵の蔵元が参加します。

[料理]
阿波座の隠れた名店、菜々竈の二人に仕出し弁当形式で提供して頂きます。
内容はこれからですが、土佐の食材を使用した創作料理です。
現時点で候補に挙がっている食材は、土佐赤牛、土佐ジロー、四万十豚、ウツボ、小夏、等々です。
※あくまでも候補です。

【注意事項】-必ずお読み下さい-
・代表の方が複数名でお申し込みされる場合は、その人数とお連れさまのお名前を記載してメッセージをお送り下さい。
・キャンセルは7日前迄は、返金対応致します。

[お問い合わせ]
愛LOVE日本酒への直接メッセージ
Mail:lovelovejapanesesake@gmail.com
会場: ドゥラボ 1F会場(大阪市中央区博労町)
URL: https://www.facebook.com/events/1790988091121418/



[登録日: 2016/05/10]

日本酒のイベント情報を書き込んでください。情報大歓迎です! URLだけでも大丈夫です。(入力しやすくなりました!)

自分で主催するイベントからこんなイベント知ってるよ等々、日本酒に関する情報ならなんでもOK! もちろん無料です。

イベント名 必須
日付 必須
場所 任意
説明 任意
URL 任意
画像(スマホなら写真も撮れます!) 任意
メールアドレス 任意
連絡欄 任意

  • 投稿いただいたイベント情報は確認の上日本酒カレンダーに登録させていただきます。
  • カレンダーに反映されるまで少々お時間をいただいております(すぐには反映されません。最大24時間程度かかります)。投稿していただいた内容は確認の上、必要に応じて編集・変更させていただく場合があります。よろしくご了承ください。
  • なお、イベントの詳細が書いてあるホームページがあれば、そのアドレスをURL欄に書いていただくだけでもかまいません。