日本酒カレンダー

まいにち日本酒がある幸せ。「日本酒カレンダー」です。

日本酒カレンダーはみなさまから寄せられた情報からできています。イベントの開催案内、こんなイベントあるよ、等々情報大歓迎です!

福乃友3月の量り売りオススメ!

Xでシェア Facebookでシェア LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.fukunotomo.com/measure.html

秋田県唯一!日本酒の量り売り開催
3月の量り売り日本酒は「新酒純米生酒」です。
福乃友の蔵では続々と新酒がしぼられております。今年の量り売りでの新酒も残りわずか!この時期だけ楽しめるしぼりたての爽やかな香りとフレッシュな味わいをぜひ!!
その他にも新酒が続々出来上がっております。
福乃友酒造「福乃友の蔵」では毎月、日本酒の量り売りを開催しています。
しぼりたての純米生酒や夏にはロック酒、寒い時期にはお燗で飲める酒など、蔵でしか手に入らない地酒をタンクから直接瓶詰めしています。

◆概要◆
日程:2021年3月19日(金)20日(土)
10:00~16:00
場所:福乃友酒造
〒019-1701 秋田県大仙市神宮寺本郷野82-6
◆価格(税込)◆
『新酒純米生酒』
300ml 550円
720ml 1,250円
1.8L 2,500円
瓶のサイズに関係なく、量り売りで買われた瓶に限り、お持ちいただくと1本につき、50円引きいたします。
◆量り売りの注意点◆
新瓶に注いでお渡ししておりますので、お客様の方で瓶をご用意する必要はございません。
無くなり次第終了となります。

#秋田 #生酒 #地酒 #燗 #上 #大仙 #詰め #米 #新酒 #日本酒 #地 #タンク #福乃友酒造 #蔵 #福乃友 #神宮寺 #関






[登録日: 2021/03/03]

日本酒のイベント情報を書き込んでください。情報大歓迎です! URLだけでも大丈夫です。(入力しやすくなりました!)

自分で主催するイベントからこんなイベント知ってるよ等々、日本酒に関する情報ならなんでもOK! もちろん無料です。

イベント名 必須
日付 必須
場所 任意
説明 任意
URL 任意
画像(スマホなら写真も撮れます!) 任意
メールアドレス 任意
連絡欄 任意

  • 投稿いただいたイベント情報は確認の上日本酒カレンダーに登録させていただきます。
  • カレンダーに反映されるまで少々お時間をいただいております(すぐには反映されません。最大24時間程度かかります)。投稿していただいた内容は確認の上、必要に応じて編集・変更させていただく場合があります。よろしくご了承ください。
  • なお、イベントの詳細が書いてあるホームページがあれば、そのアドレスをURL欄に書いていただくだけでもかまいません。